今日はベアーちゃんと

ジムに行って10分運動をしたニコニコ


長続きもしないし時間も短いし

本当気休め程度の運動だから


ベアーちゃんは全く痩せないキョロキョロ


ジムの後は近くの公園に散歩したやしの木


ハチ🐝が多かったアセアセ



夕飯は、ベアーの白米は少なくして

代わりに豆腐をあげた


おかずは普通に鶏もも肉を焼いたものびっくりマーク


明日もジムに行って

それ➕どこか散歩する予定うずまきうずまきうずまき


それから昨日ベアーちゃんのママの家の前で

Shooting gun があったらしいアセアセ


警察も来たけど犯人は見つからず



けど、ベアーのママはあまり気にしていなくて

部屋の中にいたから平気だとさくるくる


そういう問題じゃないって感じだけど。


そんな事があったと知ったのは

同じエリア付近で昼間に

歩きながら無差別に🔫で人を撃つと言う

事件があったから。。。


それで心配をしてベアーが

ベアーのママに電話をしたら


昨日うちの前でもあったよ


アセアセ


で、どちらも犯人がまだ見つかっていない。


同じ犯人なのか

違う犯人なのかわからないタラー


あんな小さな町で

しかも、誰かしら繋がってるような町なのに。


恐ろしすぎる魂


ベアーの1番下の妹からメールが来たので

この件を話したけど


さすがカリフォルニア笑い泣き


とかメールが来た。


自分の親のことなのに変な人だ。


最近までうちらの近所に住んでいたけど

カリフォルニアが嫌いになったとかで


違う州に行ってからというもの


カリフォルニアは◯◯だから〜ひらめき


みたいな人になってしまった。


生まれも育ちもカリフォルニアだったのに

なんなんだろうか。


彼女は賢い選択をしてカリフォルニアを出たという

自身に満ち溢れているけど


何もない

ど田舎に住んでいるので羨ましくないニコニコ