昨日は激しい雨

今日は強風


そんな今日だけど

ベアーちゃんが毎週日曜は

カフェの日だからカフェデートに行くぞと


雨が降ってても関係ないよとびっくり


て、事で近くなのでお散歩ウインク


最近スタバに行かず

近所のコーヒーショップが

お気に入りな私達おねがい


て、事で今日は化粧をして

支度し行って来た飛び出すハート


けど、行ったのが15:55


普通に飲み物を買って席に座っていたら

オーナーみたいな人が店員と話していて

今日は16時閉店だから

あと5分で終わりだねとか話していて


はてなマーク


だったらお客さんに教えるべきでは大あくびはてなマーク


私は英語がわからないから気が付かなかったけど

その会話を聞いたベアーが店員に質問したら


ニコニコ言ってなくてごめんね。

イースター🐣の日はいつも16時に店を閉めるの。



と。


?


今日はアサイーボールも頼もうと

思っていたけど次回になったアセアセ


ならスタバに行けばよかったわ


でも、、とりあえず買ったのを持って

スプラウツの店内にある休憩所で

飲みながらガールズトークキラキラキラキラキラキラ


それからコーヒーショップに行くまでに

同じ場所で2件の喧嘩を目撃をしたハッ


1件は、コーヒーショップの並びにある

タバコ屋のオーナーがFワードを使って

客を追い払っていた


2件目は、それを目撃後にセブンに行ったら

セブンの店員がカップルのお客さんに


ムキーGet out 💢‼️


と突然キレだし。。。


私らはその人らの後ろでレジ待ちしていたけど

最初は普通になんか買っていた感じで

店員に質問をしていたけど何があったのか

店員は怒り追い返してた


そしたら、そのお客さんは


物申すふざけんなびっくりマーク

お前のことはおまえの会社に報告するからなびっくりマーク

そしたらおまえはクビになるだろうよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とか言ってめっちゃキレてた。


どっちのお客さんも見た目は普通で

私的には店員がおかしいと思ってしまったけど

どっちもホームレスだったらしい。


なんか、無理な要求をしたっぽい。


ベアーちゃんも仕事でやっぱり

こういう人に悩まされてるけど


ベアーは暴言とかは吐かない。


今日はカフェで

まったりはできなかったけど

違う場所でまったりできたし

帰りにセールのステーキも買えたので

結果良かったおねがい


それからコアラ

Disneyのキッチンタオル❓

食器とか拭くタオルをプレゼントしてくれて🎁


突然こうやってプレゼントをしてくれるけど

貰うたびに罪悪感が出るタラー


私はいつもめっちゃ陰で文句を言ってるのと

コアラの良い所と嫌な所が本当、激しすぎて

こっちも戸惑うわ〜ハッ


昨日は日勤のベアーちゃんだったけど

また同僚が当日欠勤したので

夜も出勤したベアー


今週2回もダブルで働いてるガーン


そして今日は夜勤なので

元気よく仕事に行った拍手