今日は円周率3.14でπ(パイ)の日🥧🍕

朝、コアラが教えてくれた。


というか、つまり

ピザを買おうという意味アセアセ


ブログを適当に見ていたら

14日はホワイトデーということに気が付き

パイの日よりホワイトデーだろと。


何ができるかなぁと考えた結果

夕飯に何か美味しいものを作ろうかなぁと

思ったから


仕事中のベアーに


ピザ買うの辞めよう


と送り


しつこくピザ買うのかなど聞いたら。。。


ʕ•ᴥ•ʔ『ハニたんが食べたくないなら買わない』


と。


毎年パイの日にコアラとピザを買いに行ってたので

今回、私が食べたくないなら買わないと言ったのは

私がベアーちゃんの健康を気にして

食べるなと言っていると理解しているから電球


そして買うと言うと怒るとわかってるので

問題回避の為にも私に合わせた結果ダッシュダッシュ


ベアーちゃんとしては

安く買えるからピザを買いに行きたかったはずハッ


実はコアラがいるからうちらの食生活が

狂うと思ってイライラハニーだった。


余計な事言うなと思っていたぐらい。


そんな私の気持ちもベアーは察していた。


どうせ家に帰ってきたら

ピザ買うのかとかコアラがピザを買いに行くだとか

話が振り出しに戻るんだろうと思っていたら。。。


帰ってきたベアーのちゃんの手には

花束とSee’s Candies が驚きびっくり


ʕ•ᴥ•ʔ『White Dayなので』


え、わたしがピザ1つで

イライラして何時間も過ごしていた時に

ベアーちゃんは花束とチョコを赤ちゃん泣き!!


でも。。。


バレンタイン貰ったし


ホワイトデーは私の番だけど煽りはてなマーク


ありがとうとお礼を言ったけど


ひらめきベアーちゃん、ホワイトデーは

ハニたんがやらないとだよアセアセ

バレンタインのお返しの日だしアセアセアセアセアセアセ


ʕ•ᴥ•ʔ『no!

アメリカではhusbandはwife をspoil する』


悲しい飛び出すハートOh my Bear 

可哀想だよ。イベントがスレトスになってないはてなマークびっくりマーク

ホワイトデーはアメリカにはないよ!!

ベアーちゃんは気にする必要ないよはてなマークびっくりマーク



ベアーちゃんはストレスになっていないし

妻を大切に思う気持ちの表れとして

やっているとのことえーん飛び出すハート


ベアーにできる範囲で

妻を大切にしてくれてるキューン


けど、私はいったいなにができるのかと赤ちゃん泣き

働け


貰ったお花もとても可愛くて飛び出すハート飛び出すハート


See’s Candiesも、2,3年前に

日本に来た時にホワイトデーとして

大きな箱で貰ったけど


箱にたくさんチョコがあったので


ひらめきありがとう、でもこんなにいらないよネガティブ

もっと小さい箱のあったんじゃないのはてなマーク

今度から大きいのダメだよはてなマークびっくりマーク



なんて言ったのを覚えていたので

今回は小さい箱でくれたニコニコ


笑っちゃったのは

同じのが2つずつ入っていることw


一緒に食べるので2つずつ

買ったとびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





⬆︎このマリモみたいな花が特に可愛かった飛び出すハート


ホワイトデーを貰ったので

イライラしてベアーちゃんピザ買うなと

脅した事を反省ネガティブ


しかもベアーちゃんたら

1週間前からホワイトデーの

計画を立てていたとのことで赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


なので


ベアーちゃんが食べたいならピザいいよ言ったにっこり


それから

今日はスタバで1個買ったら1個無料なので

約束通りスタバへニコニコ


BOGO だけどベアーちゃんは

2つ飲みたいと駄々をこねるので

結局私は私で2つgetした魂が抜ける


でも、多く作りすぎだから余ったのいるはてなマーク

と聞かれたのでそれも貰ったので

全部で3個になったてへぺろ


アメリカってこういう所が良いよだれ



ベアーちゃん抹茶ラベンダーラテと

ドラゴンフルーツジュース🍹


私は抹茶のチョコとかアイスとか

飲み物が無理だけど


試しに飲んでみたら不味くなかったにっこり


味覚が変わったのかもしれないニヤリ


スタバの後は


やっぱりピザを買いたいとのことで

セブンへびっくりマーク



ピザ1箱 $3.14びっくり


コストコで1スライスでも安く食べれるから 

別にパイの日だからって買いに行くことはないと

思っていたけど、これは確かに安すぎびっくりマーク


⬆︎セブンのピザは個人的にはあまり好きじゃない。

なんか味も凄く濃いしキョロキョロ

けど、食べるとセブンって感じのピザ🍕

安いから買ったけど普段なら買わないなぁてへぺろ



私は1枚食べてお腹がいっぱいになったけど

ベアーとコアラは各3枚食べて

あっという間に無くなってた電球


星さすが星


やっぱりベアーちゃんって心優しい

小熊のようで純粋だにっこり