実は昨日の夜に電気が

ついたり消えたりしたので無気力


キョロキョロ停電❓


と聞いたら


ベアー曰く


ʕ•ᴥ•ʔ『construction の人が間違った』


と、何か壊したとか。


ここはアメリカ🇺🇸キラキラ


て、事はひらめきびっくりマークびっくりマーク

これからもっとヤバい事が起きて

停電になるだろうと予想ができますにっこりパー


なので、念の為に懐中電灯的なものを用意して寝た。


途中目が覚めて朝の5時頃トイレに行ったら

電気が付かないオエーびっくりマークびっくりマーク


やっぱりなと言った感じおいで


けど、やっぱり日本での生活が長いもので

すぐに復旧するだろう思っていた


けど、なにはてなマークはてなマーク


全然電気が復旧しないネガティブ


さすがだよ


朝にメールが来て

14時から復旧予定とタラー


で、結局は15時頃に復旧したネガティブ


朝の5時には停電だったから

10時間も停電になるダッシュダッシュダッシュ


アメリカの停電って長いギザギザハートブレイク


けど、アメリカだから仕方ないと思ってるので

イライラしないし期待しないって精神的に楽だわ


それから、今日はベアーちゃんの検便の提出と

レントゲンを撮りに行った電球


検便の提出をするので行ったら

前回渡した紙も必要と言われタラー


そんな説明は受けてなかったし

貰った紙にも検便の提出の際は

この紙も持ってきてとか

記載もないタラータラータラー


けど、とりあえず紙取りに家にかえり再び

クリニック🏥へ


提出した後は違うクリニックで

レントゲン🩻


すぐに終わり


ひらめき血液検査の検査結果は❓


とベアーちゃんに聞いたら


ʕ•ᴥ•ʔ『何も問題がなければ連絡は来ない。

もし結果を知りたいなら連絡して

ビデオ電話とかクリニックに行く予約を取ればいい』


えーびっくり


検査結果は異常がなきゃあえて

クリニックから連絡が来ないなんて煽りびっくりマークびっくりマーク


ベアーちゃんの友達は

検査終わってすぐにクリニックから連絡があり

癌だからすぐにクリニックに来てと言われたと。


そんな話を聞いた後

クリニックからベアーに連絡があり。。。


私は怖くなり


耳を立てて電話から漏れる会話を必死で聞いた。


sweet illness と聞こえ。。。


はてなマークびっくりマーク


クリニックから連絡ってヤバい時で

病名聞こえたので本当に驚きという状況に。


電話が終わり


赤ちゃん泣きベアーちゃん糖尿病なのはてなマークびっくりマーク

ヤバいって事だよねはてなマークびっくりマーク


と聞いたら


ʕ•ᴥ•ʔ『違う。血液検査の結果は

コレステロールがちょっと高いけど

いいコレステロールも高いので問題ないって。

赤みの肉とか控えるように言われたけど

糖尿病とかじゃないって言われた。

あとはレントゲンも終わったから

これで全て検査は終了のお知らせだった。』


はてなマーク


普通にヤバくないのに連絡きてるじゃんキョロキョロ


ʕ•ᴥ•ʔ『本当珍しいびっくりマーク


て、事で今回は

レントゲンを違うクリニックでしたからはてなマーク

元のクリニックから完了の電話がきたついでに

検査結果も報告してくれたっぽい。


てか、血液検査も去年2回もしたし


その時も糖尿病とかじゃないって言われたので

問題ないと思う。


レントゲンも去年したしにっこり


今回レントゲンは$30で安かったらしい。


クリニックの後はダイソーへ。


タブレットケースと間違えて

$6で13インチ用のパソコンケースを購入昇天


せっかく買ったので使うけど魂が抜ける


その後はランチを食べに

近所のサンドイッチ屋さんへニコニコ



なんかこの建物とか雰囲気が小汚くて

見栄えはよくないけど


ベアーちゃんはここのサンドイッチが好きで

昔よく買いに行ってたらしいニコニコ


誰もお客さんが来ないと思っていたら

色々な人が買いに来てて人気店だったニコニコ


それからスタバにも行って

ドリンク🥤と一緒に食べたウインク



ベアーちゃんのお気に入りは

ツナメルトにトッピングにアボカドベーコンも


後一つは


Tuscan Grilled Sandwich 


私的には、このサンドイッチが

とっても美味しかったラブ


中にバジルも入ってて

パンはバターで焼いてある飛び出すハート飛び出すハート


サンドイッチ2つで$29って

$30だよね。


やばっ無気力


しかもサンドイッチの大きさも普通だし無気力


Tuscan Grilled Sandwich 

とっても美味しかったけど

自分でも作れると思う。


けど、自分で作るとなると

健康を気にして

ここまでパンにバターはできないし

チーズもバジルもこんなに入れられないと思うけど爆笑


食べ後はまたまたコストコへキョロキョロ


この前買ったメキシコ産の

ウエディングクッキー🍪がとっても美味しくて

ベアーちゃんもお気に入りになったので


2つ買い足しに来た口笛


そして夕飯は

エビと生ハムのガーリックパスタ🍝