今日は結婚1年記念日なので

ベアーちゃんとおでかけをすることになっていた。


けど、起きてもダラダラして

支度をしない私に


ʕ•ᴥ•ʔ『準備しなさい!!


キョロキョロ待ってなさい


と言ってブログを見てると


ʕ•ᴥ•ʔ『準備しなさいよびっくりマーク


ムキーだから待ってなさい!!!!


ʕ•ᴥ•ʔ『今日大切な日!!


純粋なベアーな言葉に


ニコニコとなるw


ニコニコ今日何時まで遊ぶはてなマーク


ʕ•ᴥ•ʔ『いっぱい遊ぶびっくりマーク


ʕ•ᴥ•ʔ『サプライズある』


ニコニコサプライズじゃないよ

(言っちゃってるからもうサプライズじゃないよ)


ʕ•ᴥ•ʔ『本当にはてなマークどこに行っているはてなマーク

(どこに行くと思う❓サプライズだよ❓)』


サプライズがあるといつも言ってるベアー泣き笑い


そしてサプライズで連れてきてくれた場所は

La Jolla にある水族館

Birch Aquarium 爆笑



ここはベアーも来たことがなく

私ももちろんなかったので行けてよかった飛び出すハート


アプリでチケットを買ったけど

入場時間が指定されていて

5分前に着いたのでもう入っていいかと

受付の人に聞いたら


いいよびっくりマークびっくり


多分10分前でも入れてくれるっぽいキョロキョロ




⬆︎この亀は可哀想な子で赤ちゃん泣き

病気はてなマークで亀の甲羅がないのと

足を怪我して一生動かせないので

ずっとこのボートで座っているらしい。


亀の寿命って長いから相当な生地獄かもしれない。


⬆︎ドリー from ファインディングニモ✨




⬆︎水族館から見える景色



⬆︎ベアーちゃんが

ʕ•ᴥ•ʔ『ハニたんみたい爆笑


って言ってたw


体は細いのでお腹だけ出てるからだとww


水族館の後はスタバへニコニコ



昨日来た時は1人しかマスクをしていなかったのに

今日は店員さん、みんなマスクをしていて不自然。


誰かコロナになったからかな❓と

ベアーに言ったら


ʕ•ᴥ•ʔ 『たぶん。

それかヤバい臭いおじいさんがいたからかも』


www


冗談ではなく普通に言ってきたので

爆笑泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


確かに昨日そういう人がいて

その人の周りに居た人みんなが

席移動をしていたけど


それでもレジまでは臭わないよw


そして今日はそういう臭い人はいないしww


スタバが終わってからは

1時間半ぐらい休んで

その後は予約をしている

レストランへ行く予定だったびっくりマーク


で、コアラがペットショップに行くというので

コアラのみ出掛ける事になったけど

事情があって帰ってきて

もらわないと家を出れないので


さっさっといって帰ってくるかと思ったら

うちらが家を出る予定時刻の30分前に

珍しくシャワーを浴びると


え、時間ないよね


と思ったけどとりあえず

シャワー後に出かけて行ったコアラ


が、なかなか帰って来ず

うちらも外出ができず


家を出る時間を伝えているのに

その時刻を30分過ぎぐらいに帰って来たアセアセ


レストラン遅刻じゃんと


思っていたら帰ってきたコアラ


時間的にはアウト⏳か

ギリギリ間に合うかもって感じで


なんなのピリピリと思っていたら。。。


花瓶に入った白い薔薇の花束をくれたびっくり



花を買って

花瓶もその際買った入れてもらった状態で

帰ってきたらしく


それで帰りが遅くなったとのことスター


ハニーとベアーの結婚記念日の為に

花を買ってきてくれた驚きぐすんびっくりマーク


ありがとうえーん


でも今じゃぁないよねにっこり


レストランの予約をしているのも伝えてあったし

家を出る時間も伝えてあって。。。


それで帰宅が30分も遅い理由が

花束を買って花瓶に入れてもらったりしたからって



うん、今じゃないよねニコニコはてなマーク


けど、私達の為にやってくれた事だから

感謝しますおねがい


レストランには間に合わないかもとの事で

ベアーはストレスで焦っていた


けどギリギリ間に合ったウインクグッ


今回行ったのは

Island Primeというレストランキラキラキラキラキラキラ

https://www.islandprime.com/


とっても素敵なレストランで

17時までに予約をすると

窓際の席に座れるらしい音符


窓からは海や高層ビルが見えてとても

いい感じハート



私たちは窓際には座れなかったけど

この席からも海は見えたし

お店全体が見渡せて良かったのと

ソファー席なのでOK


私達のテーブルの担当をしてくれた人は

日本語が少し話せるとの事で


『ありがうございます!』

『美味しい(これ、美味しいよ)』

『乾杯‼️』


など、食事を運んでくれる度に

日本語を話してくれた拍手


料理はステーキがお勧めらしいけど

前に違うレストランでステーキを頼んだら

赤ワインの味しかしなくて

相当不味かったので


怖いので私はマグロにしたキラキラ

黒いのはご飯らしい


ベアーちゃんはやっぱりお肉が好きなので

ステーキにマッシュポテトや色々なトッピングが

乗ってるやつをオーダー

⬆︎最初これを見た時

またワインがかかっていたので

ベアーは『終わったえーんガーン』と思って

テンションが下がり軽くPTSDを貰ったけどw


食べたら美味しくてビックリ不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私も食べたけど凄く柔らかくて

ソースとの相性も抜群びっくりマークびっくりマーク


アメリカ産の和牛もあり

他にもステーキがあったので

次回はそれにしようニコニコびっくりマークびっくりマーク


ベアーちゃんのステーキの上に乗っているのは

左は、キノコとなにかの揚げた物

真ん中はカニ

右は、玉ねぎとブルーチーズスター


そして1番下にあるのは

マッシュポテト飛び出すハート


お肉も各部位なのか

左のお肉が1番柔らかくて美味しかったニコニコ


写真だと小さく見えるけど

結構なボリュームでこれだけで

お腹がいっぱいになっていたウインク


けど、食べ終わって会計をお願いしたら

サービスでブラウニーケーキを

持ってきてくれたびっくりハッ

⬆︎凄い濃厚なブラウニーケーキピンクハート


チョコペンで

Happy Anniversaryと書かれていたラブラブ


実は席に着いた時に

今日は何かの記念日とかで来たんですかウインクはてなマーク


と聞かれたので結婚記念日なんですと

言ったら貰えたニコニコニコニコニコニコ


こういうサービスがあるなんて

嬉しすぎるてへぺろラブ


家に帰ってからは

結婚記念日の記録を残す本を買ってあるので


ʕ•ᴥ•ʔ『少し書こううさぎのぬいぐるみ


て事で今日行ったお店や何をしたかを

私は日本語、ベアーちゃんは英語で記載


写真は明日現像して貼ろうとのことで

マメなベアーだひらめきw


その後、まったりしていたら。。。


ʕ•ᴥ•ʔ『ハニーたんベアーが

サプライズって言ったら

Sea lion❓って言ったけど

でも何ウインクはてなマーク

ベアーサプライズ出来たねニコニコびっくりマーク


行く場所は当てられなかったけど

La Jolla ってのは当たったのと

サプライズがあるって言ってる時点で

サプライズじゃないようなwww


サプライズは成功飛び出すハート