キッズクラス 身体の使い方(足首編) | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

愛媛県今治市別名にあります。



kick fitnessstudio
Barick

ですニコニコ



今回のキッズクラス



足にコインをのせて歩きます👣


あっビックリマークコインは自分が子どもの頃に集めたレトロな
オモチャです(笑)




こんな感じにのせています下矢印



足首の使い方を考えながら、柔軟に足を動かさないと
直ぐコインが落ちてしまいますあせる


みんなゴールすることに一点集中になってしまいキョロキョロ


足首の向きを考えずに直ぐに落ちてしまいます笑い泣き



ので、もう一度説明をして

フラットな場所で予行演習して歩いてみました爆笑



こんな感じに


この風景を見たら、家族さんは間違いなく

『えっ❔何してんの』ってなりますよね(笑)




けど、子どものペンギン風🐧の動きを見ると即笑みです爆笑





そして、もう一度トライするとなんとか成功しましたおねがい






こんな感じで足首の使い方、柔軟性、集中力をテーマに行いましたニコニコ





日々成長流れ星