日曜日はサンシェードの交換しました。 | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

やらなきゃいけないことがあってもなかなか出来ないことが多く先送り~になってるBarickです。







日曜日の今日は午前中のまだ温度がマシな時間に

サンシェードとサンシェードの紐交換をしました。




気が付いたら熱と風の摩擦で紐がキレてしまってましたあせる




で、宙ぶらり~んにサンシェードがなってました真顔






いやー西日がキツいよ晴れ






なので室内は灼熱の我慢大会メラメラ






今度サウナスーツ着て我慢大会しよかな(笑)





冗談です。



熱中症100点%決定になるからやりません真顔





エアコン付けたら室内は冷えますが(笑)







無いと考えると地獄です驚き







それからキッズクラスのメニュー考えたりしてました。















そうしてたらいつのまにか片付けが大変になりました無気力










また来週からもよろしくお願い致します。