mission Impossible | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

今治市に別名にあります


ですニコニコ






キックボクシングで子供の発達支援をしています



キックボクシングの基本をした後は





コレです下矢印



張り巡らされたロープに当たらないように前へ進みますキラキラ





ロープに付けたが『チャリン』と鳴ってしまうmission失敗ですグラサン






コレ結構難しいんですよ(笑)





注意しながらゆっくり動くのって普段の生活でもみんな中々やらないですよねーてへぺろ



子供であれば門限に過ぎてしまって…
親にバレないように部屋に帰る?(笑)


お父さんであれば、飲み会で帰りが遅くなったので
嫁さんにバレないように家に帰る!(笑)



くらいかな(笑)





とまぁこんな感じで日々目的をもって

楽しくみんなで運動しています爆笑