キッズクラスではこんな事もします。 | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです


さぁBarickのキッズクラスですニコニコ




時にはこんな事もします爆笑




同じ色に重ねながら最後はストンっと上から落としますダウン

腕の動きに咄嗟の判断力が問われます笑










そしてお次は、同じ色に合わせて置いていきます。

これもとっさの判断力強化爆笑

スタートorストップも公平にセルフです(笑)


詳しくはInstagram
『bari.kick』で検索して頂けるとご覧頂けます。












さて話は変わりますが体験や見学

新メンバーキラキラの加入など少しずつ、動きはじめつつあるBarickですおねがい





話が長くなるので、また別でお話したいと思いますが


うちの理想目標

大人も子供も、運動が苦手でも例え障害があっても
キックボクシングをきっかけに成長する事ができること

親と子供が一緒になって笑いながら運動できる場所を作ることが目標です。






言葉では簡単ですがなかなか現実は厳しい事もあります。




けど、一日一日全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。