カラビナの付け替えしました | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

キッズクラスの前にみんなでカラビナの付け替えしました

爆笑











よくよく見ると磨り減り具合がなかなかな事に…あせる





子供らに見せると目



『へぇ~~』



と興味津々口笛






子供らと一緒に協力プレーでカラビナの付け替えしました。






みんな普段こんな事しないので、ノリノリです日本国旗




こんな事も、ちょっとした

"つの経験 "   ですよねチュー






お手伝いありがとうございましたスター