フリースクール | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

この度ご縁がありまして、

フリースクールみんなのアトリエさんへ行かせて頂きました







まだopenではなく準備中なのですがお話と見学へ行かせて頂きました。





これは※仮のパンフレットとのことです下矢印


ですが公表してもOKとの事なので載せさせて頂きます。




今治市で新たにフリースクールがopenだそうですスター






(注)仮パンフレット上矢印


子供が色んな体験が出来ます気づき




がギュッと詰まった場所なのではないでしょうかウインク


なかなかこういった場所って無いと思いますニコニコ


室内はかなり広く子供が自分で興味ある事を選んで体験する事ができます。




今から楽しみですあしあと



そして来たる2/17の土曜日の
体験会で一部のブースでキックボクシング教室もさせて頂きマスボクシング






詳しくはまたの機会に公表させて頂きます




一先ずはご報告までにカラーパレット








気づき


カワイイ猫ちゃんがいっーーーぱいいますブルー音符








続く…