焼き鳥 | 矢野ブログ

矢野ブログ

個人的なブログと今治市内で行っていますkick,fitness gemの日常ブログです

先日、今治市焼き鳥




『ゆめ鳥』




行きました。






昔ながらの、今治焼き鳥



リーズナブルで味の良い

市街地より外れた、小さな店です鳥



タッチパネルで注文


…的な近代居酒屋ではないです。






店は外観より

以外と、入れば広いです!


当日、団体客も居ましたね





メインの鶏皮



鶏皮は、今治の代表的な”カリカリ”の皮…


というより食感を残したプリプリな皮焼きでした(^^)







炙りササミ


ヘルシーでgood刺身









きも焼き









砂ずり



ここら定番の、焼き鳥屋メニューであっても味良し






ずっと

店舗の噂は聞いてましたが…


なかなか都合付かず行けれませんでした汗






お値段は、どれもリーズナブル札束



メニューも以外とあり!




レアなジビエトナカイいのしし




鹿、猪etc…あり
 




今回は、焼き鳥メインだったので~



次,注文してみます~ナイフとフォーク




仕事帰りに、さっ!と飲んで帰る昭和なサラリーマンには最適な店生ビール




平成終わるけど。。。