代休 | まいにち

まいにち

わたしとよっちゃん(旦那)、それから
兄(15歳)と弟(8歳)の日々をゆらーり綴ってゆきます。

昨日は

弟が土曜参観の代休だったので

わたしも

休みをとって

二人で映画を観に行ってきました




とくに二人とも

観たい映画がなかったので、

ズートピアでいっか~

っていう感じで決めたんですが、

おもしろかったです!

予想以上に!



期待してなかったからか





話もわかりやすくて

さすがディズニー

映像が美しかった





二人で

ポップコーン食べながら

カップルっぽい座席で

観てたらあっという間でした♡





ウミエに行ったので、

映画のあとは買い物…

と思いきや

買い物嫌いな弟(よっちゃんも兄もやけど)


「はよ帰ろ~」

と…





帰宅後は

ちゃっかり遊びに行っていました。




なぬー。





昨日は

オフだった兄も

早く帰ったと思ったら

そそくさと

友達とカラオケに…。






そりゃ

お母さんより

友達よね。



知ってるショボーン