

朝から昨夜用意しておいたいなり寿司を食べて
洗濯物をして
いざ出陣



エコーで赤ちゃんは2,400gとの事
だいぶ大きくなって、安心



ただ、内診ナシ
ここ数日、時々感じるお腹の痛さはこの時期だから仕方がない事で
次回の検診は2週間後でいいとの事…



そりゃ、検診は少ない方が楽だけど
36週過ぎたら週1検診じゃないの~??
まぁ、順調だからだし
いつ産んでも大丈夫って事だとは思うけど

って事で?
病院帰りに、そのまま旦那とマックからのカラオケに行きました

久しぶりのストレス発散

楽しかった



夜ご飯はお家でカレーライス

GWは外食とか、デリバリーばかりの日々かと思ってたけど
意外とお家でご飯食べれてる

炊事嫌いなのにご飯作ってくれたり
食器を洗ってくれる旦那のお陰
感謝
感謝