あれこれ | むーのブログ姉妹ママ 日々のブログ。

むーのブログ姉妹ママ 日々のブログ。

ちょっとした育児記録、苦手な整理収納のこと日々のこと

ユニクロのポインテッドフラットシューズ
限定価格で、しかも中敷きで調整しなくてもかかとが脱げなくて買ってみたけど

素材が固い!!笑い泣き
GUの物もだけど素材がかたすぎるえーんブログで紹介しているファッションブロガーさんたちの足には合っているのだろうか?すごく疑問。

1日はいてみたけど、靴擦れしそうなほど固いショボーン
でも勿体ないので、シューズストレッチャーで調整します。

そして、スーパーで見つけた次女も食べられる食パン!小豆は過去の写真。


二種類もあった爆笑ラブ

小豆は好きじゃないようで食べてくれず😵💧

豆乳の方は長女も美味しいと二人で気に入ったようですラブ

スーパーで欲しい時に買えるパンがあるって本当にありがたいおねがい
タカキベーカリー様々です✨

こんなのも買ってみた。豆乳でいけるかな~

あとこれ

なんかラーメンみたいな匂いするんだよね💦
米粉蒸しパンとかクッキーに入れてみたら、長女はいつもと違う!って敏感に感じとっていて食べてくれず笑い泣き
次女は気付いてない模様。
全然おかずを食べてくれないので少しでも栄養がとれればいいな滝汗

そして、今短時間勤務ですが昇格が決まりましたびっくり
短時間勤務の内はどんなに頑張っても昇格はないんだろうなと思っていたので、びっくりだし嬉しいおねがい

でも影で何で!?って言われそうで怖くはあるけど、言われないように頑張るしかないな💪
上がった分の給料は車貯金にまわして、

同じく昇格が決まった旦那の今までとの給料の差額分と10月からは保育料無償化なので長女の保育料と同額を住宅ローン繰り上げ返済貯金へ追加したいと目論んでいますおねがい
住宅ローン、変動金利で組んじゃったんだよね💦