やっぱり少し長いなぁ…Cherishさんのブログ-1070.gifCherishさんのブログ-0008.gif
 
 
20時閉店で丁度いぃCherishさんのブログ-1066.gifCherishさんのブログ-0073.gif
 
 
給料日Cherishさんのブログ-ファイル0199.gifCherishさんのブログ-ファイル0199.gifやばかったぁCherishさんのブログ-1079.gifCherishさんのブログ-0074.gif11日~ずっと休みだったからなぁ…
仕方なぃんだけど…
ヤバィ…
 
 
けど、
今月9時30分~22時30分続きもキツいねCherishさんのブログ-1071.gifCherishさんのブログ-0058.gifCherishさんのブログ-8014.gif
働けるだけいぃと思わなければ…
体調崩さないよぅにしなきゃだったのにCherishさんのブログ-ファイル0199.gifCherishさんのブログ-ファイル0199.gifCherishさんのブログ-0095.gif
 
 
1人暮らししてから…やっぱり…
体調崩すこと増えたなぁ…
と改めて思うCherishさんのブログ-1066.gifCherishさんのブログ-0094.gif