温かい飲み物を飲み始めたら... | 【森羅万象】題名のないブログ

【森羅万象】題名のないブログ

森羅万象...と

諸々載せています。



来てくれて

ありがとうね

思ってもいなかった、コロナウィルス肺炎が発生したことで、世の中が異常になりつつある。

先日は、デマ情報のチェーンメールが届きました。

お湯を飲むとコロナウィルス肺炎の予防になるってメールが届きました。

送信してきた人に確認すると、飲み物はお湯だけでなく緑茶や紅茶でも効果があると教えてくれた。

それを信じた単純な私は、早速飲み始めました。

お湯の温度のところは、残念ながらちゃんと目を通すことをせずに、お湯が感染予防のところのみ信じて実行してみた。( ̄^ ̄)ゞ


そうすると、膀胱炎が完治した!
1日量2000呑んでいたしね。

そして、もう一つ体調が良くなってきた!

コロナウィルス肺炎に効果は今のところわかりませんが、信じることは救われる?




現在の予防策は、白い木綿の手袋を外出するときは
着用している程度ね。
手からの感染が最も怖いらしいから。



あとは、人となるべく合わないことを決めた!


今日からは、引きこもり宣言

とりあえず、二週間篭るための

食料品も購入したので

準備万端!


あとは、時間に任せるわ〜