こんにちは!ななパパブログです。


今日は『私はコレ欲しい』です。


今何か一番欲しいかというと、棚です。


家の片付けをしたいのに、なかぬか進められません。


なぜかというと、家にあった家具を探してしまうから見つからないんだと思います。


そして、今後の娘の勉強机などを置くとなると、なかなかおけなかったり。


娘が幼稚園から使っている、棚も小さくな感じてきて


これが実際小さいんです。


なので、服やランドセルやお道具箱や、使わなくなったおもちゃとかをなんとかしたい。


幅と高さを考慮したら


子供がまだ120cmもないのと、部屋が狭いので、まとめられる収納といえばAmazonで売っている、これ!


コレ凄いんですよ!


看板持ち幼稚園の頃の娘は身長100cm以下


泣き笑い服も自分で選べない


悲しい出したら出しっぱなし


爆笑服は小さいから、収納棚に入れていた


だけと、小学生になった途端…


身長が一気に伸びた感じがして、現在118cm


服も大きくなって、ハンガー掛けが必要な服が増えてきた。


ランドセルの置き場の確保もしたい。


となればコレ!


ハンガーラックついて、下は収納棚多数


おもちゃはおもちゃで分けずに入れちゃえ!

大きめのかごだから入れられる。




かごが多いから、よく着る夏服や冬服などは服とズボンで分けて置いておきやすい。


あと、こういうランドセルラック!


2024年2月14日更新分といえば、入学式前の準備に一番売れているってことですよね。




だから、当時の総合評価も『4.27』と高評価!

商品レビューも、そうとう高評価です。




今年に入ってレビューと総合評価です。


総合評価4.28と更にアップ






若干小さな凹みなどは見られるものの


とても好評ですよ。


とてもオススメしたいものなので、是非詳細を見ていってください!