こんにちは!ななパパブログです!


近頃とても暖かくなってきていますよね。


そのため、前から流行っていた、ハンディファンの進化系が登場しました!!


  \2024年SNSで話題沸騰/

メーカー ⇒ 【cicibella sports】


本体 ⇒ ハンディファン兼スマホ充電器


なんと愛用者1600万人突破!!


ハンディファン

ネックファン

スマホスタンド

コンパクトな卓上扇風機

卓上扇風機



多機能ハンディファン

色んな使い方ができるのがとても便利ですよね。


従来のハンディファンとどう変わったか、ご存知でしょうか?


まずは新型ハンディファンの詳細をご覧ください。



今までのデメリットであった、手持ちや首掛け以外の事ができてしまいます。


ネックストラップ付き!!



強力風量でも4段階調整が可能!
しかも、強力なのに、静音設計。
設定ボタンも1つで簡単操作!

4段階の風力調節!



充電しても、2〜3時間で切れてしまう!?

ってよくありましたよね。

それが⇒最大6時間使用可能です!

なんと3000mAhの長時間中持ちバッテリー


大容量バッテリー



上下角度調整可能!』だから、コンパクトに折りたたんでも、卓上扇風機になってしまう!!

上下角度調整可能!


音も静かな静音設計なのに、持ち運びにも重さ132gむっちゃ軽い!

ポケットサイズ、小型バッグにも"すっぽり"入れられて、持ち運びがしやすい!


軽量×薄型デザイン!



まじ!?モバイルバッテリーにもなるって最高やん!

モバイルバッテリーとしても!


仕様サイズ

サイズ:169mm×81mm×20mm
重さ:132g
充電ケーブル:USB-Cタイプ

どうですか!

とても素敵なハンディファンではなかったですか?


こちらの素敵なアイテムの

↓↓↓↓詳細はこちら↓↓↓↓↓