こんにちは!ななパパブログです。


ななパパ楽天ROOMはこちら⇒ななパパ楽天ROOMインテリア家具や雑貨のお店はコチラから 


それにしても今日はとてもいい天気でした。


木の周りは小さなハエのようなものがいっぱい飛んでいて、いや〜って感じでしたゲッソリ


〜〜〜


さぁ、本題です。


【小学1年生に必須アイテム】


新小学生には必須アイテムのご紹介!!


お家で使うと非常に便利な文房具があります!


それが↓コレ


【COLOTOG】

『充電式 (コードレス)鉛筆削り』


 【楽天文房具MVP賞受賞 / サンキュ!5月号掲載】鉛筆削り 電動 充電式でどこでも使える コロンとかわいい 日本デザイン 電動鉛筆削り 入学祝い 入学準備 リビング学習 2年保証 ブルー/ピンク/グリーン COLOTOG


人気の『電動鉛筆削り』累計出荷数200,000個突破!

大人気商品です。


【コンセントが近くに無いと使えない!無くなりました】

リビングに置くにも、デスクにおくにも今までは、コンセントが近くに無いと使えなかったですよね。

それ無くなりました!!

充電式コードレスタイプだから、どこにでも好きな場所に置いておけて、ケーブルが邪魔になりません!


【置く場所がない!!無くしました】

小学生になって使う教科書やノートやお勉強道具等が多くて
勉強机がいっぱいで置く場所がないよー!

それ無くなりました!

コンパクトサイズだから、隙間に置けてどこにでも置くことができてしまう!
引き出しにも入っちゃうかも!!


【えんぴつを削りすぎて、すぐに無くなってしまう!カスが溜まりすぎて動かなくなった!芯が詰まって壊れちゃった!?】

こういった心配無くしました!

『子供でも安全、快適に無駄なく使える』子供のために考えられた、使いやすい機能がバッチリついています!

1,無駄削り防止機能
(ずっと削りっぱなしで鉛筆がすぐに無くなってしまう!が無くなりました。)

2,のぞき窓
(どれだけ削ったか、削りカスがどれだけ溜まったか人目でわかります。)

3,本格スパイラル刃
(本格刃でより細かく無駄なく削れます。)

4,折れ芯排出機能
(間違って、芯が取れることってありますよね。芯が溜まると削りにくくなるんだよね。これも、無くなりました。)

5,安全オートストッパー機能
(本体が外れていたりすると、削りカスが出ちゃうよね。これも無くなりました。)


サイズも確認しておこう!!
高さ:10cm
縦:7.5cm
横:7.5cm

なんと購入後メーカー保証2年もついてきます!


サイズの確認はできまさかたか?

もっと詳しく知りたい方は!

↓↓↓↓詳細はこちらまで↓↓↓↓


    

 【楽天文房具MVP賞受賞 / サンキュ!5月号掲載】鉛筆削り 電動 充電式でどこでも使える コロンとかわいい 日本デザイン 電動鉛筆削り 入学祝い 入学準備 リビング学習 2年保証 ブルー/ピンク/グリーン COLOTOG