こんにちは、ななパパブログです。


今日は雨で天気が悪く、少し肌寒い天気になってます。


皆さんはどのようにお過ごしですか?


最近の物価高で家計は大ダメージ。


しかもお野菜が高いのなんのってゲロー


しってました?1ヶ月前までは、キャベツ1玉120円で売っていたのに、最近は半玉で240円笑い泣き


流石に手がてないよ。


そして、人参が春人参?とても小さいサイズ3本で148円、中サイズ3本だと298円。一体どうしてこんなに高くなったのだろう。


給料も残業削減で実質賃金カット、月額ベースで3万円くらい減っています。


妻にはアルバイトできないかと思っているのですが、自分の時間がほしいと言ってずっとゲームかネットで買い物。


私の休みには旧ジャニーズのライブに遠出したりと、お金を使い放題チーン


家計圧迫しているのに、家でゴロゴロ。


娘が2年生になり、5時間まであるのに、なにかして欲しい。


あ、だめだ。今日は雨の日だから愚痴なブログになってしまった。


ななパパ楽天ROOMインテリア家具のことならコチラのROOMをご利用ください。



玄関に置いていると、ちょっとしたおしゃれにもなる傘立て。

少しのアイデアで自宅をおしゃれにできますよ。