あちちこんちわ~ホントに9月って疑いたくなるような暑さだね外にいるだけで、汗がとまらないしいつになったら少し涼しくなるのかなぁ~寒いのはもっと嫌いだから、すこしだけ涼しくなってほしいみんなは暑いのと涼しいのどっちが良いかな