おはようです音符にひひパー


今日は…………


めちゃめちゃ久しぶりの雨だよ~音符ニコニコチョキ


雨が降って、こんなに嬉しいのって、初めてかもひらめき電球ガーン


久しぶりに涼しい1日になりそうだね音符にひひ



今日も1日頑張っていこうねアップにひひグッド!
お疲れです音符にひひパー


今日は仕事の後に別の仕事があって、今帰ってきましたあせるニコニコ



めちゃめちゃ疲れたあせるガーン



今は家に帰って、ビール飲みながら、ゆっくりしてます音符ビールニコニコ



明日も頑張っていこうね~アップニコニコチョキ
こんちわ~音符にひひパー


ホントに9月って疑いたくなるような暑さだねあせるショック!



外にいるだけで、汗がとまらないしあせるガーン



いつになったら少し涼しくなるのかなぁ~!?ニコニコ



寒いのはもっと嫌いだから、すこしだけ涼しくなってほしいアップガーン



みんなは暑いのと涼しいのどっちが良いかな!?にひひ