シンデレラ実写版 | 1982sakura777のブログ

1982sakura777のブログ

ブログの説明を入力します。

 金曜ロードショーてシンデレラ鑑賞☆

 映画館で1度観ていて、当時は思ったほど面白いと感じなかった💧なぜなら王子との出会いが原作と違うし、舞踏会に着いた直後からすぐに王子のところに行ってそのまま2人で12時まで時間を過ごすところとか、ストーリーがスムーズ過ぎると思ってしまったから💦

 でも今日観てみたら観る視点が違ったのか、純粋に面白いと感じれた😌シンデレラのドレスやカボチャの馬車が豪華絢爛が綺麗✨映像美を主軸に観てたかも笑


 あとはフェアリーゴッドマザーのヘレナ・ボナムカーター!!アリス・イン・ワンダーランドに出てた人!!✨アリス・イン・ワンダーランドではクセ強キャラですごく惹かれたんだよね✨チャーリーとチョコレート工場にも出てたみたいで、どんな役だったか思い出すためにまた観たいなと思った☆