よろい編みのバスケット♪多肉チャンゲット☆ | かご屋Licco

かご屋Licco

北海道で子育てや趣味など、楽しんでるママです(*≧∀≦*)
日常生活や、趣味の話し色んな事をブログに載せていきたいです(///∇///)たまには愚痴ったり(´ 3`)
楽しく読んでいただけたらなーって思います(〃^ー^〃)


こんにちは(ノ´▽`)ノ

今日はいい天気ルンルンにこ

昨日の夕方にできた、バスケットきゃっ












深さがありますよきゃぁ~おんぷ

3色使いました音符
今日は違うものを作ります音符


昨日はネットで多肉チャンを狩ったんですが、今日また連れて帰ってきました笑






リトルゼムって書いてましたが、リトルって言う事は知ってましたが、ゼムって最後についたっけな~苦笑





小さなサボテンもきゃっおんぷ

サボテンも好きですハート②
今日はこの2つ買いましたLOVE

これからお昼食べよきゃぁ~






美味しそーハート

そしてアンちゃんは…





虫探しに夢中ハート②

最後まで読んでくれて
ありがとうございますハート②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ