モンキーチャンの飾り棚☆やっぱ可愛いよー(///∇///) | かご屋Licco

かご屋Licco

北海道で子育てや趣味など、楽しんでるママです(*≧∀≦*)
日常生活や、趣味の話し色んな事をブログに載せていきたいです(///∇///)たまには愚痴ったり(´ 3`)
楽しく読んでいただけたらなーって思います(〃^ー^〃)


おはようございます(*゚ー゚*)

今日は雨はやめてよーおこる

多肉チャンべしょぬれになったじゃんおこる
移動させない私が悪いんだけど…涙


昨日飾り棚作りましたルンルン




こんな感じに出来上がり~にこおんぷ

全部茶色く塗りたかったんですが、途中で無くなってしまって、横を白くしました笑

準備しないから、いつもこーなるんですえへへ…





昨日のリースも飾りましたハート
ネズミさんがまたいい感じにしてくれてますおんぷ



セリアのシールハート②

色々と使えちゃうから、お気に入りアゲ




可愛い~キュン死らぶ1

まだまだ増えますよにこ笑






そしてまん丸かごちゃん音符
これもまた、可愛い~キュン死きゃっ


夜中までかごちゃん作っている私を、いつも待っててくれるアンちゃんハート





ありがとーWハート
アンちゃんハートラブ目