中学校の体育大会(≧▽≦) | かご屋Licco

かご屋Licco

北海道で子育てや趣味など、楽しんでるママです(*≧∀≦*)
日常生活や、趣味の話し色んな事をブログに載せていきたいです(///∇///)たまには愚痴ったり(´ 3`)
楽しく読んでいただけたらなーって思います(〃^ー^〃)


こんにちは(≡^∇^≡)

今日は天気が良くて良かったですアゲ

この時期の体育大会は毎年寒くて、毛布がないと、絶対に耐えられませんでしたが、
今年は暑い苦笑



そんな暑い中始まりましたLOVE




娘はトップバッターの一番前にこ
ムカデリレー楽しいですよねーハート②






先生リレーも毎年楽しいきゃっおんぷ




今日は、沢山楽しみました~ハート


最後まで読んでくれて
ありがとうございますLOVE


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村