朝からまったりしすぎた(*≧∀≦*) | かご屋Licco

かご屋Licco

北海道で子育てや趣味など、楽しんでるママです(*≧∀≦*)
日常生活や、趣味の話し色んな事をブログに載せていきたいです(///∇///)たまには愚痴ったり(´ 3`)
楽しく読んでいただけたらなーって思います(〃^ー^〃)

こんにちはv(^-^)v

今日は早起き上げ上げ7時半に起きましたWハート
…普通ですよね笑
昨日作ったまーるいカゴちゃんキラキラこれ↓


2色出来ましたキャッ☆なかなか可愛いハート
今日はバックを、やりたいと思ってますらぶ②

今日は久々に、多肉チャンを眺めてましたハート②
可愛くなってる多肉チャン見っけましたよおんぷ


レモータちゃんラブゥ
少し赤くなってましたキラキラ
そしてこれ↓


ハートちゃんWハート
この子もピンクになってて、去年より
伸びました音符
めっちゃウレシーキャッ☆

午前中のんびりしすぎたので、これから
バック作り頑張ります笑

最後まで読んでくれて
ありがとうございますWハート

いつも*いいね*してくれて
ありがとうございますケアベア パープル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かごバック・バスケットへ
にほんブログ村