久々に気温が跳ね上がった午後、ラーメンかカレーか悩んで、地域雑誌を見ていたら、新しくオープンしたこちらを発見!びっくり
この、クソ暑い中、クソ暑いものを頂く…健康的(笑)てへぺろ
13時を回っているのに、駐車場が満車ガーン
さすが新しいもの好きな十勝人(←お前もなとか聞こえそうニヤリあせる)
ぐるっと回ってきたら、1台空いたので、即入庫!
 
 

 
メニューを見ると、店の名前でも分かるけど・・・ハンバーグ推しなんだね照れあせる
じゃぁ、それで行こうか・・・

 

白い物体は、知名度が増してきている『米艶』の目玉焼き鳥
黄身が白いやつね
濃厚な海老スープが野菜やハンバーグに絡んで、美味しさ倍増!おねがいラブラブ
特に、ブロッコリーに絡むともう・・・悶絶ドキドキチュー
そこに、目玉焼きのマイルドさもくると・・・頭ん中・・・無真顔
でも、ハンバーグがね・・・凄く肉々しくて・・・くどい・・・かもてへぺろ汗
でも、スープで割るほどじゃないから、そのまま食べちゃった爆  笑
 

基本野菜:十勝北海道産人参、十勝北海道産ごぼう、十勝北海道産じゃがいも、十勝北海道産茄子、十勝北海道産きゃべつ、十勝北海道産ピーマン、レッドオニオン、十勝豊西牛100%ハンバーグ、十勝音更町竹内養鶏場米艶目玉焼き

辛さ:1番バージニア州(甘口)
米の量:200g
米の種類:白米(カットレモン付き)
トッピング:ブロッコリー(無料)
場所:帯広市西18条南2丁目10-17
営業:11:00~21:00
定休:年中無休
電話:0155-67-4888
注文:店員さん(呼び鈴あり)
メニュー表:テーブル固定
増減:チキンスープ大盛り+100円、海老スープ大盛り+150円、ライス中盛り(300g)+50円、ライス大盛り(500g)+100円
水:ポットあり
ティッシュ:BOXあり
タバコ:禁煙
駐車場:あり
~食べたもの~
《十勝産豊西牛100%竹内養鶏場の米艶目玉焼き乗せハンバーグカリー》(海老スープ+100円)¥1,440
 
↓こちらも見てみてね↓
※ios版、android版アプリもリリースされたので、そちらもどうぞ
unnamed.png