じゃらんの懸賞当ててから、随分経ったけど・・・チーンあせる

やっと行ける!デレデレラブラブ

十勝から札幌まで行くのが大変だけど、そこはいつもの慣れた道だから気を張っていけば何とかなるし・・・車on黒猫DASH!

札幌からは彼の車だから、寛いで行けるラブ

そうだ・・・きっと高速乗るだろうから・・・運転させてもらおう~ニヤニヤ

加速が気持ちいよねぇ

普段、重いから、ほんとに気持ちいいんだよニヒヒ音譜

あと楽しいのが、クルコン

今度車買うときは、ケチらずに、必要な装備があるかで買いたいものだ・・・チーン汗

N-BOXにするかN=BOXカスタムにするか悩んだけど、ケチって判断間違ったな笑い泣き

 

さて・・・

彼には行きたいところを何箇所か伝えたけど・・・フライパン夜景式場

シュウェットカカオ、月の雨、おたふく堂は外せないよね・・・ちゅー恋の矢

アンジェリックヴォヤージュも行きたいけど・・・

一泊ってのが・・・厳しいよねショボーン

まぁ、忙しいのに日程空けてくれただけでも嬉しいんだけどさキスマークちゅーキスマーク

あ、おいしい塩辛とか松前漬け食べたいなぁ・・・生ビールナイフとフォーク日本酒

 

あと、夜勤と明けと日勤やったら函館ニヒヒ音譜

頑張れる!グッド!ニヤニヤ