昨日蕎麦好きの旦那さんとお蕎麦を食べに
お蕎麦2キロ食べたら無料だったので
チャレンジしてきました‼︎(笑)
わたしは昔ファイヤーバーグで1キロ+ごはん
付け合わせ総重量2キロを完食して無料に
なった経験があるので、蕎麦だしイケるっしょ
♪←(ナゾの自信)
だが現実は厳しかった、、、
見事惨敗😭
そばエベレスト登頂できませんでした(涙)
だけど1.3キロくらいは食べられましたよ😋
旦那さんはというと、なんと見事に
完食👏
登頂できましたー㊗️㊗️㊗️おめでとう😂
正直ムリだと思って見てました😅
完食した方は店内に写真が貼られて
いるのでお店に来た人は旦那さんの
写真を探してみて下さい(笑)
わたしはお店に1500円を払い
旦那さんは無料で店を出ました。
ちなみに店主さんの話しでは、
成功率は10%らしいですよ〜👆
旦那さんすごい😳
ごちそうさまでした😊
今度来る時は普通盛りにします😅



