昨日蕎麦好きの旦那さんとお蕎麦を食べに





お蕎麦2キロ食べたら無料だったので

チャレンジしてきました‼︎(笑)

わたしは昔ファイヤーバーグで1キロ+ごはん

付け合わせ総重量2キロを完食して無料に

なった経験があるので、蕎麦だしイケるっしょ

♪←(ナゾの自信)


だが現実は厳しかった、、、

見事惨敗😭

そばエベレスト登頂できませんでした(涙)

だけど1.3キロくらいは食べられましたよ😋


旦那さんはというと、なんと見事に

完食👏

登頂できましたー㊗️㊗️㊗️おめでとう😂


正直ムリだと思って見てました😅


完食した方は店内に写真が貼られて

いるのでお店に来た人は旦那さんの

写真を探してみて下さい(笑)


わたしはお店に1500円を払い

旦那さんは無料で店を出ました。


ちなみに店主さんの話しでは、

成功率は10%らしいですよ〜👆


旦那さんすごい😳



ごちそうさまでした😊

今度来る時は普通盛りにします😅