5月に入って食にお金を掛けることが多くて



お父さんの誕生日に回転寿司顔文字



閉店するお店にGO




ランチにカレー


その後のカフェ





仕事帰りの担々麺sei

・・・・・の後のパフェ




友達の誕生日にうどん




岡山名物海老めし

岡山の人気のかき氷店


ヤバイよねガビーン当然太るよねががん・・・

仕事前に歩こうかな感動っ!!

痩せないと↓↓夏ですよぉぉぉぉぉぉぉビックリ

Android携帯からの投稿
こんにちわ♪

久々の更新ですね汗

4月後半からは何かと忙しくてぐすっ

何から書こうかなぁ…苦笑

そうそう、友達から貰ったタイ土産のトムヤムヌードル??


初めてのトムさん、私は・・・・・苦手ですガーン

匂いよりも味が駄目だった感動っ!!




残りは友達にあげました・・・

本場のトムさんなら食べれたりして顔文字

いつか行ってみたいなタイに・・・・好



Android携帯からの投稿
あ…ーーーーーっというまの9日間涙

韓国最後の夜です感動っ!!

今回はゆったり・・・・って訳でもないですが///

友達の結婚式も無事に終わり






今回は韓国式も少し見れたしあは♪

こうなると帰りたくないんですよね感動っ!!感動っ!!感動っ!!感動っ!!

TV見てたら行きたい食堂増えるしナイフとフォーク

韓国語もっと勉強したいって思っちゃうショック!

特に先生と話してたりするといいねぇ~

また短期で来たいけど、正直北朝鮮問題で恐いし↓↓

今の仕事辞めて来る勇気はもうないガビーン

現実的に今の職場は自分に合ってるしガビーン

こうやってたら前に進めないのは分かってるんだけどガビーン

あああああー、とにかく・・・

明日は昼には空港だから最後の最後まで楽しもうsei

アンニョンバイバイ



Android携帯からの投稿
韓国2日目にしてやってしまったががん

結婚する友達と遊べる時間も少ないからと感動っ!!

まず、お昼に夫妻と合流して

丸亀製麺にてへ日本でもすぐ近くに有るのに行ったことなくって苦笑

初の丸亀製麺in韓国・・・的な顔文字



その後、行きたかったカフェのはしごキュル旦那さんに連れていってもらって顔文字






夕飯はチングの知り合いのオンニ達に会いにGO

夫妻とはここでお別れして


しかし、お腹いっぱいだったんです・・・私達ガーン

オンニ達に会ったら衝撃的な言葉を耳にすることにえ゛!ビックリ

「マンドゥちょっと食べたら冷麺食べに行こうウインク

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

冷麺ってボリューミーなのに汗







冷麺は辛いし(お腹いっぱい)←小声

なのでギブアップぐすっ

でその後、デザート



ここは別腹だったけど裂けそうなくらい入ってたえ゛!

豚になっちゃいましたしょぼん

はぁぐすっ帰って体重計乗るのが恐いががん







Android携帯からの投稿
さて、気を取り直してLOVE

韓国に来て、もう3日が過ぎました感動っ!!

初日は朝も早くはぁ??悩む

飛行機で爆睡飛行機バスでも寝てバス

お昼にプデチゲ食べて


夜は、結婚するチングの新居へ・・・

旦那さんのご両親と一緒なんですが、図々しくもシオモニ(義母)の手料理をリクエストして


本場の家庭料理・・・・・完食ですダウン


おかわりもいっぱいして、果物までsei

遅くまで居たのにホントに優しいお義母さんで

どこの国も同居なんて地獄だと思うのにガーン

チングは恵まれてそうなのでひと安心溜め息

ソウルから離れた田舎の方だから移動に大変なのに

私達をソウルまで送ってくれた旦那さんにもホントに感謝ですハート

結婚式までまだ時間があるのでワクワクして待ちどーしいきゃー



Android携帯からの投稿