仕事でいつもの かまってちゃん に上手く対応したと思ったら


今度はその方が虚言


嘘を言っていたことが分かりました。

私のことでです

全くそんなことはなく


あぁ やっぱり 悲しい人だな






聞いた時はショックでしたし

怒りがわきました



すぐに無の境地にはなれず




お昼に 前のブログのジュバ智子さん

ブログを読んで落ち着きました


またコメントをくださる方の言葉も浮かびました


いつもよりは冷静になれてると思いますにっこり




対応ですが

仕事なので上司に相談 報告するべきか

と今思っています?



嘘をつく人はどうしようもないと

昔からの経験でわかっていますが

仕事で大きな揉め事になる前に手をうつべきか

どんど嘘が大きくなっていってるのです凝視


周りの方も嫌だな‥と距離をあけています



一難去ってまた一難

人生ってこんなもの

たーちゃんさんの言葉でかなり冷静になってきて

いますニコニコ

いつもならパニックと心のダメージで落ち込むので。


いつもありがとうございます🙏