タロットで自分を褒めて下さいと出た星

難しいけど 頑張るぞ💪





かまってちゃんはかなり極悪な生物
カワイイかまってちゃんは別として






自慢話 自分語り 病気話 噂話 の無限地獄



いろんなアピールが止まらん欲しがりさん

気性も荒い

嘘つき

なんかテイカーなんだよね








これこれ⬇️

あんた他人軸ループ&ループにハマってるぞ!

蟻地獄みたいなやつ!






本当に幸せな人は人が不快になる自慢はしない


自慢しないマウントしない人って


大物なのよねキラキラ




それと地道に生きてることが1番凄いことって

ぽぽは思う!
















能ある鷹は爪を隠す!





アサギーにょさん?のおばあちゃんも
言うてる!笑だれ?












そんな人に振り回されない為に存在を撲滅

できる精神が欲しいなという目標笑




めっちゃエナジー取られちゃうから



自慢する人 構ってちゃんって
普通のあれなら全然OK
全部自慢しだすドクロ
説明長い!





結局は満たされてないし

幸せじゃないし

とても同情してたけど




やめた❌



そんな人に配慮しても良いことなんてないのよ

私は私を大事にしないと!

めっちゃ難しいけど

それが大事なんだよね凝視ハートのバルーン






私だって 寂しがりでかまちょだけど


めちゃくちゃロンリーハート💔煽り
独身のプロやぞ!





やばいかまってちゃんと遭遇して

私まともすぎるやろ💢となった



とにかく6月はそんなんでペース乱されないこと!

気を持ってかれない様に!だわびっくりマーク凝視