寝れないままバイト初日に行きましたネガティブ


そしたら‥なんだか歓迎ムード‥
理由はすぐ分かります






過去に

極寒の場所でスカート穿かされて勤務してたので

病気なった私。
東北のマイナス気温の日暖房なしや
ドア解放されての勤務 ありえないこと







バイト先‥暑い 朝から汗ダラダラ💦




暖かいだけで、幸せニコニコ☀️







昔、お世話なった上司


優しい✨✨✨✨🙏🙏🙏


神かよ!キラキラ爆笑








初日にしては何事もなく

体中ギシギシ 腰痛 頭の痺れ

だけでした(笑)
想像以上に筋肉やら何やら無くなってました泣





超危険人物は危険さを増し

被害者は思ったより増えていて‥



今の所は回避 拒否しています!


顔みるのも嫌爆笑


クビか、左遷すれば良いのに💦







前日も小さいことだけど

友達から楽しいDMがきて

すごく嬉しかったキラキラ






なんかいろいろ良いこと続いてます。






















お豆腐メンタルだから



これからも気をつけてやってかなきゃ


初日は飛ばしすぎましたアセアセ


すぐに調子乗っちゃうから‥







おわり