ぽぽのお尻の結界ですが🍑
切れ痔ドクロ

まだ崩壊しています凝視








こんな長引くのは初ですガーン



ヨーグルトを食べると柔らかな💩が出る様になりました。





所が、切れた所が復活しませんネガティブ


💩のたびに激痛でございます魂が抜ける








生理が近いのか、なんだかソワソワ

そして眠い💤
いつもだけど



日中眠いのに夜寝れない昇天






何もしないと負の感情が出るので

半日ほどべつの市へ行ったり

ウロウロしていました。


雨、雪☃️が多いので外は無理
すぐ風邪ひく




やっぱり動いていると余計なことを

考えずに済みます。


お金は消えたけど

とてもスッキリ星







5000歩目指してますが

よしとしますコアラ











本当はお金かけずに 眠気を飛ばせる

場所が田舎にもあれば良いのにな。






それでも、生きてきて珍しい

暖冬なので助かっています



これで大雪だったならば

私の心は沈んでいたと思います

温暖化は深刻だけど

鬱の私に大雪はほぼ死を意味しますので

今年は良かったなと安堵していますにっこりチューリップ










それとドラマ


夫婦の世界が面白くてハマってますルンルン


奥さんの打たれ強さに感動しています。

何度も立ち上がる姿に。










元旦那はずっとクズ男です


今の所は絶望的にクズ男
元彼とクズ具合と女癖の悪さがそっくり
元彼の父も姉も浮気と略奪ばかりの人達
だった‥彼は違う!となぜ思ったのかアセアセ
私は未熟者でした真顔
男性を信じることが難しいです。





そして同僚の女医さんもゴミ子


人の性根の部分は変わらないのでしょう






奥さんの強さに涙がでました。



この先が楽しみで仕方ない!











韓国🇰🇷のドラマ日本よりおもろいです




おわり