新しい薬💊では夜寝れなくて

夕方にまた寝落ちガーン









寝れなくて寝れなくて時間みると


ほんとエンジェルナンバー












それだと夜寝れなくなりますと先生に言われるが

どうにもこうにも眠い

どうしようかな‥‥

前の薬だとフラフラなるんだよな凝視






それと

雪☃️を言い訳にあんまり歩いてません真顔









金曜日の外の歩数こんな感じです


歩くのは好きなんですけどね‥



やる気が出ない大あくび















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






















アニメから入って理解してから

漫画に行くタイプのワタクシ!





特に呪術廻戦は特別👑



薬屋のひとりごと

葬送のフリーレン



はアニメが先が良いのに




ネタバレが勝手に出てきてもやもや




死亡案件が‥もう無理アセアセ


推しの死亡が先に知らせるって何!


もう無理‥‥叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


何してくれてるのよ💢煽り













呪術廻戦といえば‥‥この歌ですね⬇️



この指も良いんだよねジャケットの⬇️





歌詞よ!歌詞!もうどうなってんのよ💢













すんごぉくぅ‼️良き‼️物申すムカムカ






なんなんだよ💢天才 才能



爆発しそう。

歌詞も曲も‥


作詞作曲が常田大希


渋くてイケメン‥

天は二物を与えたのか!

才能ある人には

どんな欠点があるのだろうよだれ
米津玄師も天才 彼は鬱やいろいろ経験してる






とても苦手イケメンだけど



色気と才能がプンプンするわ唇



やられたわ叫び

すぐやられる‥さみちいからねハートブレイク






私も鬱になった時動けなくて寝たきりで



今際の際と思った!



際際でしたのよネガティブ

全く関係ない話








歌詞に隠された意味とか考察たくさん


あるけど‥


ここまで内容が込められた歌詞‥‥


面白い どんな頭の中🧠だったら


こんな歌詞出てくるのよ驚き




それと、2人の歌声も良いんだよね爆笑




井口理と交互に歌うからこそ良き

2人の声の質が違うのも良いのだ

アルバム欲しくなるがダメよ

ハマりたくない







今回は井口のパートの部分が最高にきてるキラキラ



次のアニメでこの曲超えるの難しいわ








おわり