汚い言葉遣いですので
無理な方ごめんなさい🙏







土曜日は


まだおなかゴロゴロで下痢手前💩


でも、お腹の痛みなしなのでチューリップ



ウォーキング少しだけしました🚶








1日晴れた日はいつぶり☀️



1ヶ月ずっと無かったりします。


それは それは 動けませんスライムもやもや



寒くて あめ雪 風

竜巻🌪️ですか?






そんな時は ひたすら待つのみ🪨コアラ











他の方もブログに書いていたけど




鬱になったら


くっきり



ハッキリとしたのが人間関係。



去るもの追わず



か‥‥‥






追い越せ❗️と言ったのは

ローランド様👑


 





そうですね!追い越したいですバイバイ









悲しみ 苦しみのどん底で


去っていくもの 

ちらり‥1人?2人?







ずっと友達 って人





くっきり❗️





態度が変わった人がいたのが


1番辛い




すごい学びと収穫なった‥。🌾





浅く広くは淘汰された笑

よくないねもやもや










いつもの自分我慢


抑えるが鬱でできなくてアセアセ


したくも無い!が本音パー笑










自分が!の人

沢山の顔もつ人も気持ち悪くて‥

仮面は必要と思ってるが

裏表激しい! 別の人⁉️ってのがちょっと












大声で威嚇する人も耐えれなくなった

ただのアホな人なんだろうけど。

(父とか、昔の上司とか)

鬱で自分が消えていく感覚を体験して

怖くてカオナシさんが。

私だってカオナシだけどさ







人によって大きく


態度や言うこと変える人


ほんと ない人だな‥‥。凝視



妖怪っぽくみえる時あって


昔から‥



呪術廻戦出てた?いたよね?魂



そんな私に


知ってたよ?真顔

なんでぽぽそんなので驚いてる?

って言われまくり驚き

そのおかげで




冷静さを少しずつ取り戻してます昇天








友達 親族から



考えるな〜



今は何も




って言われる



そうだけど‥どう暮らそう💦

       💸






忙しない 脳内🧠



だから ブログに書くと



落ち着く 少しだけだけどひまわり




心と天気が☔️☃️の時は



ブログを書いて精神落ち着かせてますお茶











もう いつ治るのかどん底!



と友達に言ったら





良かった❗️と言いました!?驚き













今がどん底なら上がる⤴️だけだ❗️グッ




これ数人から言われた電球





忘れない様に書きます。



感謝🙏キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



結局は本質がみえて 良いこともあったかな

‥とひまわり








終わり