鬱は理解されない病気のひとつだな。

自分もなる前は

大変だなって思っていたが

辛さは経験してやっと分かったネガティブ





夜不眠なのですが


昼がとにかく眠い💤

寝ると気持ち悪いし

昼夜逆転するのです。

必死に眠気と1日中戦った日曜日です。

こんな生活よりふつうに健康なりたい
と思うと病むドクロ
しかたない大丈夫と言い聞かせてる
外にでたいのに出れないは
意味ある わたしも悪くない
が‥眠くて何もできない嫌悪感 罪悪感
少しだけ減ってきたか?
そろそろ生理🩸ちゃんくる予感花







2024年目標❗️



龍眠れる様になるキラキラ

龍友達と外食ここはクリア

龍人に合わせない!

龍ちゃんとなぜ?と聞く👂

龍焼肉と寿司たべる🍣クリア

龍病気回復させる

龍無理だけはしない

龍嫌なことは嫌と言う

龍許しが出たら少し運動

龍入院なし目標

龍一方的、会話のキャッチボールなしの人を
相手しない🙏
(病気後、脳にダメージ🧠くるようになりました)


ふぅー猫流れ星


それと胸の動悸?理由分からないやつ
夕方近く頻繁におきる
息が苦しいので
無くなりますように🙏





2024年1月は個人では良い事が続いてました
小さい幸せが沢山
友達に感謝致します🙏




追記 やはり生理開始🩸凝視