いつもの夢の話☘️


十代から二十代中頃まで

大好きだったw-inds✨👑


ライブにも友達と行きました✨😍

生で見たほうが素敵な彼ら✨❤️


私は特に真ん中の

慶太のファン✨😍😍😍
あややと写真を撮られた時はもう死んでました
そこからさめた(笑)若い頃ってそんな感じです
今はない💡


今朝の夢で慶太が脱退する⁉️と

言っていて

ビックリでしたが

本人がもうやる気がないと


夢ではあやふやなまま次の


違う夢に話が変わりました!


現実で

猫ちゃんから🐱ドアの前から

ニャ〜と鳴かれて
ドアあけて🚪と言われて!

起きました🥱


起きたらすぐに携帯をみる私


⁉️⁉️えっ

現実では違うメンバーが脱退していたのです😱

脱退したこともビックリしたけど


夢と同じ‥

そこにビックリしてます^_^;


正夢ってやつ⁉️(><)

脱退理由が心身症とのこと

なんかわかるな‥

無理してはダメ🙅‍♀️


私も今謎の体調不良があって

いきなり、暑くて苦しくなったり

滝の様な汗をかいた後


手足が寒さで震えて

右手が痺れます😓

そして気持ち悪くて吐いちゃう

これが続いてて


更年期だから?

自律神経失調症?

健康を意識しすぎたのかな?









龍一も無理してたのかな😭




彼にはお疲れ様と言いたいです😌☘️