TAKAの人生見聞録 -73ページ目

掃除掃除♪

今日は昼前まで寝てしまった・・・

起きてご飯食べてからすぐに昨日の土だし作業開始。



ただの日記

終わってすぐにローレルの洗車へ♪


ただの日記

ただの日記

ワックスも掛けて、いい感じ♪

掃除も終わって、後はマッタリと過ごす事にした。

今日は風がかなり強くて、外にいるだけでかなりしんどかったww

そしたら、雪も本格的に降ってきて、今では少し積もっています。


ただの日記

ほんと、寒い正月になりそうだね~!!

年越しそばを母と二人で食べて、後は年を越すだけです。

特にやることもないですけどねww

今年の漢字

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中


今年の自分流の漢字は

『期』でしょうか。


一番いいのは4文字熟語で表したいのですが、その言葉は

「一期一会」です。


一つ一つの瞬間を大切に出会っている時間は、

二度とないたった一度きりのもの!!

だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高の事をしたい。


そんな出会い方をしてきました。

常にその瞬間しかない時を大切に、これからも繋がっていきたいですね☆


とても大切な人達が自分の近くにいる、これを読んでくれる人達もそう。

ピグでお話した人達とも、その時を大切にしてきたと思います。


今年はチャンスの年でもあったのかな。

今からまたさらに大きな転機を迎えようとしています。

今年ももう終わりますけど、チャンスをチャンスと思えない人の方が多いはずです。

そのチャンスに気付ける人間になれるといいですね♪


チャンスを逃すような人間にはなりたくないので、

俺は大きく羽ばたけるようになりたい。


それを支えてくれる大事な人も周りにいるからこそ頑張れる!!


期=チャンスという感じで書かせていただきました。

これからのチャンスに一緒に携わって行けたらいいな♪



「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
「ザ・占い」PC版

いいじゃないww

このネコ、好き? ブログネタ:このネコ、好き? 参加中


このネコ好き?って言われても、何が?って思ったけど、

動画が貼ってあったのねww


この類の動画は動物番組のテレビでもよくやってますよね♪

こういう無邪気な感じはすごく好きです(≧▽≦)


絶対頭悪いよね?ww

なんて失礼な事は言いませんけど、いい意味でバカですよね( _ _)ノ彡☆バンバン!!

ネコはネコでも、自分で飼うなら、『マンチカン』って決めています(^O^)/

マンチカン、可愛いよね♪

抱きしめたいww




UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)って何?※PC
UQ WiMAXブランドロゴ PCサイト

元旦の予定♪

元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中



元旦はいつも決まって、朝は家でおせちを食べて

兄がきて、おせちを食べて、姉がきて、お菓子を食べて、

叔父や叔母がきて、まったりと過ごして、

夜は母の友達の経営するお寿司屋さんへ行きます♪

春日井にあるお店ですが、大将が優しくてカッコいいんですよww


寿司職人って感じがまたいい(≧▽≦)

ねじり鉢巻きしてますからね♪


そんな感じで元旦は過ぎますね。


アウトレット・・・

行きたいなぁ~。

一人で行くのもなんだかなぁ~( ´艸`)


でも行ってみようかな・・・  どうしようかな・・・

後悔してる?

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中



2009年、今年は本当に転機となる年だったような気がします。


今年の初めに俺は大きく変わったような感じでスタート!!

詳しくは書けませんが、生活・考え方が変わりました。

今年、後悔したことは『ない』ですね。


自分で選んで通ってきた道に後悔はあったかもしれない。

でも、誰かに言われてそうしてきた訳じゃないから、その後悔は次に生かせます♪

今年の後半からは本当に素晴らしい人と出会い、

その人は今となっては大親友となっています。


どんなことが起こるか分からないから人生って捨てたもんじゃないなって思います。

苦しみも、きっと笑顔に変えて乗り切れると思う。


今年、後悔したことの多い人は是非、笑って年を越してくださいね!!


今日はそんな親友さんと最後の挨拶に数時間会ってきました。

時間も無いのに、会ってくれて本当に感謝しています。

『ありがとう』の言葉を何回言っただろうか・・・

言っても言っても足りないくらい、感謝しています。


そんな親友さんからお土産を頂きました☆



TAKAの人生見聞録


前に美味しいよって言われていた大学芋です(≧▽≦)

帰ってきてから一つ摘んでみました♪


おぉ~!!

食べやすいо(ж>▽<)y ☆

そこまで甘くなく、いや、甘いかww

でも本当に美味しい♪

大好きだo(>▽<*)o〃


ありがとうございました!!

またまたお礼をww


今年最後の挨拶ができて本当に良かったです。



今年も後少し!!

良い年を迎えましょう(^O^)/

来年はさらに転機の年になりそうな予感がします。