アウトレットで☆
1日に行ったアウトレットの福袋の中身を・・・
トルネードマートの福袋ですが、若干ハズレ気味(ノ_・。)
この4点ですが、アウターはハッキリ言って着ませんね(笑)
kutumuさん着るかな?ww
豚革のライダースブルゾンですけど、首周りがブカブカしすぎなんです(>_<)
スタイリッシュに着ようと思っても、ちょいと無理かな。
カットソーは胸元が開きすぎて、1枚で着るのはちょっと抵抗あります。
なので、中にTシャツを着ています。
そう、今着ているんです(笑)
せっかくだから着てあげないとねww
ベルトは普通に使えます。
ウォレットチェーンは基本的に使わない人なので、
あんまり使わないけど、たまには使ってみるか♪
明日、名古屋にお出かけなので、ベルトとチェーンは使ってあげましょう!!
(上から目線ww)
全商品の合計金額は約9万円
ブルゾンは着ないにしても、後はなんとか使えるのでまぁいいかなって感じです。
他に少し見てきましたが、
ドルチェ&ガッバーナ・ディーゼル・ニコル・ミッシェルクラン・タケオキクチ・ランドリー
そんなに細かくはチェックしていません。
明後日にまた行くので、その時にいろいろと見てきます。
この日はディーゼルのデニムパンツを1本購入しました。
まだ載せません( ´艸`)
さすがディーゼル!!
とにかくキレイです☆
明後日履いて行こうかな♪
アウトレットから帰る時にもお客さんはいっぱい来ますw
みんな正月楽しんでる?
初売り☆
こんばんは、TAKAです。
お正月、楽しく過ごせていますか?
なかなかダラダラと過ごす人も、初日から初売りに出かけて忙しい人もいますよね。
今日は、暇すぎたので一人でイオンモールへ・・・
さすがに混んでいる(>_<)
「人がゴミのようだ~!!」
言ってやったww
駐車場へ入るまで長かったなぁ (ノ_・。)
でも、駐車できた場所が店舗入り口のすぐ横だったので楽でした。
まず目的のお店に行って、AVIREXを見てきました。
福袋はもう無くて残念だったけど、別に狙ってなかったのでいいやww
福袋も良し悪しですしね。
親友さんが買った福袋の写メを見せてもらいましたが、
とても内容が充実してて羨ましい限りだ。
福袋といえば、昨日元旦にアウトレットへ行って来ました。
これまた一人旅・・・
こちらは31日から天候が荒れて、雪が積もってしまいました。
どうしてもアウトレットに行きたくなったので、
夜中のうちにいろいろと考えて、朝、車のタイヤをスタッドレスに交換する事を決意!!
早めに寝ようと思ってたけど、結局寝たのは3時過ぎ。
何をしてたって訳でもなく、ただボケーっとしてましたww
6時に電話と共に起きて、30分ぐらいお話してからツナギに着替えて
タイヤ交換作業開始♪
雪の中で良く頑張ったなww
元旦初日からこんな作業をするとは思わなかったよ(笑)
交換も無事に終えて、早速出発☆
交通量もかなり少なくて、いつも通りぐらいの時間で到着した。
着いたら、当然のように車の量が多くて、駐車場がいっぱい♪
ここはテーマパークも併設されているので駐車場もかなり広くて余裕です。
着いて、並びに行くと・・・
2300人・・・
並んでる人数2300人も・・・(O_O;)
皆、好きだねぇ~( ´艸`)
とにかく、福袋の数が少ない店は無理だ!!
ということで、100個用意されているTORNADO MARTへ行く事に。
20人目ぐらいに並べて、安心☆
ほんとに人だらけだったな。
トルネードの福袋をGETして、ミッシェルクランのお店へ♪
MKの福袋も一つ手に入れて、後は自分の見たいお店を見に行った。
5日もここへ来る予定なので、あんまり細かくは見てないし、
昼ぐらいには帰りたかったので、早めに切り上げました。
なんせ一人だったしねww
でもでも、ディーゼルでデニム買っちゃったo(>▽<*)o〃
めっちゃキレイだったもん(≧▽≦)
3本試着して、そのうちの1本を選択!!
なかなかいい感じ♪
そのアイテム達の紹介はまだしません。
福袋の中身はまたUPしていきますね☆
☆明けまして、おめでとうございます☆
ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰?
参加中
自分も誰かの役に立てるよう、精一杯努めて参ります。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
TAKA
有難うございました。
皆様、今年は本当にお世話になりました。
たくさんの方とここで知り合い、楽しく過ごす事ができました。
最初は、こんなブログ誰も読まないだろうと思っていたのが、
あるときは、ビックリするほどのアクセスを頂いて、必死になっている自分がいました。
しかし、本来の目的はそうではなく、
ブログを何の為に書いているのかが分からなくなり、
迷走する時も多くありました。
やってみて分かること、やらなければ分からないこと
たくさんそういう事があると思いますが、
なんでもやってみるというアグレッシブな気持ちを忘れずに
自分から動いていきたいですよね。
長く仲良くしてもらってる人も多く、本当にお世話になりました。
2009年もあと数時間で終わりですが、
良い新年を迎えてくださいね♪
元旦の予定はどうなのかな?w
俺はどうしようか・・・
さっき店長と電話していて、前から行きたかった
アウトレットの福袋を狙いに行こうかと思います。
まだ決まっていませんけど、たぶん行きそうです(笑)
初売りも楽しみですよね~♪
初売りに関してはまた5日頃に行こうかなって予定しています。
新年早々、買い物メインになりそうな予感で、サイフが心配ww
でもでも、中旬にもすごく楽しみなイベントも待っているので、
2010年も本当に楽しくなりそうです☆
苦しいこともあると分かっていますが、どんな事でも
乗り越えていけるような感じです。
今はあまり怖いものなんてないと思います。
自分に正直に生きること、これが一番大事ですよね。
良い年を迎えてくださいね
本当に、2009年は
ありがとうございました!!
年越し☆
ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる?
参加中





