FACTヤバい!! | TAKAの人生見聞録

FACTヤバい!!

「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? ブログネタ:「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い? 参加中

私は良い意味 派!



ヤバい!!


マジヤバいです!!

というのは、良い意味で使うことの方が多いような気がします。


本当にどうしようもなくてヤバいとき(悪い意味で)はそんな事も口に出ないと思います。



さて、今日?

いや、11日の昨日は名古屋でのFACTのライヴに行って来ました♪


参戦された方、お疲れ様でした~☆

かなり熱いライヴでしたよね!!


こちゃんを探してはいたものの見つけられず・・・


しか~し!!

こちゃんは俺を見つけていました( _ _)ノ彡☆バンバン!!

声掛けてくれればよかったのになぁ~。


しかし、モッシュの影響が出ないだろうと予想していた場所だったのに

かなり影響を受けてしまって、必死でしたww

一緒に行った親友さんも飛ばされていましたが、

それから俺は守りに入っていました(笑)


怪我がなくて良かったです。


それにしても、ほんとに楽しかったなぁ~!!

また4月に名古屋へ来ますが、FACTの時間が短そうなんだよね(>_<)


今日だって、前座の3バンドでかなりの時間を消費して

FACTの時間は1時間ぐらいだったかな?

もっとFACTを見たかったのに~(>_<)


でも、他の3バンドもなかなかの熱の入りようで楽しかったです。


今宵は最高に弾けましたo(>▽<*)o〃


「ヤバい」良い意味と悪い意味、どっちで使う方が多い?
  • 良い意味
  • 悪い意味

気になる投票結果は!?