久しぶりに♪
今日は、午前中に歯医者行って、PCショップ行ってファンを買って来ました。
最近、なんかPCの音がやけにうるさくなって、イラっとしていましたww
横と後ろにあるファンを2つ、超静音のものに交換したら、
深いな音は消えましたが、なんか高温の音がまだまだ多い!!(フィーーン!って)
たぶん、CPUクーラーのファンの音だと思う・・・。
そっちもか!!
また今度ねww
そして、3時過ぎに前にバイトしていた店へ遊びに行ってきました♪
そこの店長とずっと付き合いがあって、この前ファミレスでお喋りしてたのも店長です!
今日は、わざと昼ご飯を食べずに店で食べようと思って、我慢してましたww
店長の休憩が終わる時間から行けば店長とバイトの子一人しか居なくなるので、
そこを狙って、お喋りですww
そして、今日は久しぶりに鍋を振りたかったので、頼んでやらせてもらいました!!
店長に写真撮ってもらいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
多分、店長が携帯触ったときにカメラの部分に油が付いたのでしょうねw
ちょっと画像が悪いです。
これは、チャーハンを作っていますww
左の写真はちょっと笑ってしまいました(///∇//)
そして、完成♪
唐揚げは一つ貰って揚げましたww
チャーハンと唐揚げのドッキングしたことありますか?
なかなかウマいんですよ!!チャーハン食べることあったら試して♪
意外とハマるよww
やっぱり火力が強いといいチャーハン焼けるよね~!!
ウマかったです♪ご馳走様でした。
自分で作ったということで、ミニチャーハンの料金にしてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久しぶりに鍋振ったらすごく楽しかった(*^▽^*)
こういう仕事もいいなぁ・・・。
でも、ここの社員はダメなんだよねww
なぜって?
福利厚生がね・・・ww
バイトなら、またやりたい♪
今日は以上です。
明日はレインボーラインのツーリングですヽ(゚◇゚ )ノ
お楽しみに~♪



