エスプリーク セレクトアイカラーN、
ほしいなーと思ってる定番色、
BR303とBR321を見てきましたニコニコ

え、うん、もう買わないって言った気がするけど…
ブラウンならいいかなーって…色物ちゃうしグラサン

で、腕につけたまま帰宅!
手持ちの似たようなブラウンシャドウと比較してみたのがコチラ下矢印下矢印下矢印






左側
SUQQU デザイニングカラーアイズ 絢撫子
…の、右上カラー。
インテグレート トリプルレシピアイズ
PK517…の、ハイライトカラー。
同じく、RD516 ハイライトカラー。

右側
エスプリーク BR303
エスプリーク BR321
アディクション 021 ラブアフェア


BR303は、一色で、締め色まで兼ねられそう。
ぼかすと↓くらいですごく使い勝手が良さそう爆笑

…買おうかなぁ。


BR321は本命でして。
インテグレートと似てるかと思いきや、
ラメの大きさと偏光感が違うしな~おねがい

…やっぱ買おうかな(笑)
ドラッグストアで誕生日割引券貰ったし。

また目がいくつあっても足りない沼に、はまりそうです。
ここ数ヶ月、寝坊しまくりでほぼメイクしてへんというのにアセアセ

似てたら買わんとこ!って思って比べたら、
みんな違ってみんないい()的な結論になってもうどうしましょうね。