2010年のクリスマスコフレだった、コスメデコルテのアイシャドウパレット。

捨てられなくて保管していたからには、使わねば!!
幸い、まぶたに異常は感じないし…。

今日は息子1とひきこもりだったので、もう、ガッツリ!ぬりました。



こんな感じで、パレット全色使用。
横割りだか縦割りだかわからん塗りかただけど、引きこもりだからオッケーグッ

やっぱり異常は感じないものの、
粉を触ったときの感触がかたくて、こんなんやったっけ??という感じアセアセ

黒目上に重点的に、でも全体にふわーっと、アディクションのミアヴィオレッタを重ねて。

パレット左上のピンクラベンダーは、だいぶ凹んでいて、底見えまであと少しな印象。
ほか、まわりの色はベースでもミディアムでも使いやすそうな淡い色。減らせる。

真ん中プラムパープル、これに一目惚れして買ったけど、当時はなぜか気恥ずかしくてアイライン使いにしかできず。
もうアラフォーのいい年なんで、紫も臆せず使えるわ口笛
ガシガシぬっていこう。


新しく買ったシャドウとも組み合わせて、なんとか使いきりを目指しますうずまきうずまきうずまき