あー、息子たちうるさい…いや、元気なことはいいことだ。
しかしながら、なんでこんなに声がデカイのだ。
コーヒータイムも邪魔されまくり、げんなりし始めた午後15時半。

「ぴんぽーん、おとどけものでーす」

…そろそろお財布の紐を締めないとマズイな、と思い始めました。

なんかね、ワタシプラスの思うつぼやなーって分かってる。
最低購入額に対して、1割引以上のクーポンが出たら、何か買わないと!って思ってしまう。
それも、普段は割引しないものを…って。

思うつぼと分かっていながら、買ったよね、化粧水。
【資生堂/エリクシール シュペリエル  リフトモイスト ローションT Ⅱ】

もう少しで化粧水がなくなるから、という大義名分。

何気に初めて買ったなぁ。
旧バージョンのは、DSにて30%オフで買って、ヘビロテ愛用していたエリクシール。
シュペリエルが主体になってから、サンプルは使ったことがあっても、現品購入には至ってなかったもの。

そして、おまけがついてきましたよ。
同じ化粧水のミニボトルサンプルと、お楽しみ袋ニコニコ

ばばーん。

マスク袋
リバイタルグラナス
 パック
 乳液のミニボトル
 コットン
dプログラムのサンプルパウチ
 洗顔ウォッシュ×6
 アレルバリアエッセンス×2
 クレンジングオイル×2
マキアージュのサンプルパウチ
 ドラマティックスキンセンサーベース×4
 ドラマティックパウダリー


けっこうたくさんキラキラ


こういうサンプル系って溜めがちなので、肌の調子が安定しているときを狙って、さくさく使っていくことにします。

ついつい、もったいなく感じたり、旅行のときに…って置いときがちなんですよね。
旅行とかお泊まりなんて、年に1、2度のことなのに。
それに普段とは違うリズムだから、なおさら普段使ってるコスメが安心って思って、結局サンプル使わなかったりしてガーンガーンガーン

今年は、もらっても溜め込まない!を実践するぞ~グー