自己採点からそのまま放置…昇天

備忘録として…凝視

 

2023年12月16日 思考力育成テスト結果

 

国語 13★ 算数 12★ 社会 7★ 理科 6★

4教科 2★★位 2教科 8★位

 

 

1号は思考力育成テストは過去の回含め、相性が良かったように感じます。

とにかく国語が好きなので、苦手な算数もあまり苦には感じないようですが、理科が毎回点数が取れません。

本人曰く、「もう読み取れない…もう無理だ状態になる…ふとん1ふとん1ふとん1

と、いうことです。

 

5年生は公開模試、育成テスト、記述力模試、思考力テスト…と、毎週テストが続き、少しギアが入った感じで1年間を終えてしまいましたが…今振り返ると、もう少し算数に早い段階から力を入れていれば…とも思います凝視夏休みですね…特に。

6年の夏は有意義に進めたいキラキラ

 

 

 

 

1号のタイマースター

 

 

ママの読書シリーズ1スター

 

 

ママの読書シリーズ2スター