イメージ 1

イメージ 2

co-opの配送センターがありました。ロング車両もあるやんか!

夕方からの宴会場はどこや?街並みがかなり変わっており、なんとか到着。
マリオと研究生は呼んでいた北川義男先生は、あいからわらずマリオのようにエネルギッシュでしたし、環境デザイン研究室の卒業生もしっかり受け継いだマインドがあると感じる宴会の進行でした。インターネットで会場の様子を中継したりしていましたわ~。

恐るべし北研!

そんでもって、帰路土産物を買う暇がなかったので、休憩かねて学生時代もよく利用した延岡の北にあった道の駅でドライマンゴーとマンゴーメロンパンを買いパニアに放り込む。マンゴーメロンパンは九四国道フェリーの中で食べちゃった。
ほんとは西都市や宮崎市内、日南、高千穂など回らんともったいないですが、ひたすら走って引き返しました。

職場でドライマンゴーは好評だったと聞いたけど、私の口には入っていないのでわかりませんが…
マンゴーメロンパンはしっかりマンゴーが主張していましたわ~