22日09:00成田空港からベトナムへ。 昨年は、コロナ以後初めての海外旅行、台湾に行きました。
今年は、22日から25日まで2回目のベトナム旅行に行ってきました。前回は、北部ハノイとその周辺に。
今回は、中部地方に出かけました。 アッと言う間に4日間が過ぎてしまいました。 26日、1時頃に
ダナンを発ち、成田に。8時30分頃に入管、通関をパスして、昼頃、自宅に戻りました。 ほんの一部を掲載します。


今回は、荷物になるのを避けて、カメラを持って行かず、スマホで済ませました。 ここで、トラブルが発生、この様な症状が
発生したのは、初めてのことでした。
スマホ本体が発熱のため、異常を検知して、カメラ機能が停止して、撮影ができなくなってしまいました。 確かに発熱してい
て、熱くなっていました。クーラーの効いている車の中に置き、発熱が治まると、機能が復帰しました。この症状は、23/24
の2日間、発生しました。専用のカメラを持って行った方がよいかと思いました。私のスマホだけに発生するのか・・・・?
バッテリーの問題なんでしょうか。