報告が大分遅くなっちゃいましたが、先日、亮さんの舞台を見に行ってきました(*´ー`*)
今回で三部作目になる「戦国絵巻からす瓜」
昨年はお休みで残念でしたが、三部作目公演の知らせを聞き、これは行かなくちゃ‼
一作目からずっと観ているので。
信長さまー。どどーん!

会場が暗かったので、後日あえてモノクロにしたらもっと素敵な写真になった(*´ー`*)
会場入り口。

会場は満席‼

前回から配られているクリアファイルはとっても嬉しいねぇ。わたしはめっちゃ使うアイテム‼

ウラ面ドーン‼
キャストさん面々を見たらワクワクが増々‼

ウキウキが止まりましぇん(笑)

舞台は式部さんのセクシー衣装に気を取られながら、勘助の登場に興奮‼
信長さま~~~‼
髭が~‼お召し物が~‼お肌がぁ~‼
全てが素敵すぎて眩しすぎる。

再会の瞬(*´ω`*)間
握手した感想が亮さん曰く手がゴツくなったらしいです(笑)料理してるなって(*´ー`*)
本当に細やかな心遣いと精神の強さにいつも元気と勇気をもらいます。
石上亮って人はすげーな。

Facebookでは強がりしか書かないけど、見てる人は見てるからね…。
でも、本当はいつも悩みに悩んで。
いつも心に得体の知れない怒りがあって。
どうしたらいいのかわからない。
でも強く生きたい‼